2019/08/28

プロボウリングトーナメント公式戦をプロデュースします!!

森友会長の全国化粧品日用品卸連合会と、私どもトミッシュジャパンが二人三脚でプロデュースした、プロボウリングトーナメント公式戦、全卸連プレゼンツ「JPBA ☆SSS カップ2019」が11月20日(水)21日(木)に東京ポートボウルで開催されます。

日本プロボウリング協会の皆さま、本当にありがとうございます‼️

 

この大会には全卸連会員のユニ・チャーム様、白十字様や、キャプテンサンタ様をはじめ50社以上からご協賛をいただき、12月にスカイAで2時間のテレビ中継も決定、一応全てを把握している私が実況を担当します。そしてスカイAさんのご協力で12月中の再放送も決定しました。

ホストプロはシニアの星、矢島純一プロ。

ホストアマチュアにはいつも一緒にボウリングを盛り上げてくれているブラザー・コーンが登場。

ボウリングを愛する業界の外の人間が、力をあわせて企画・協賛社の募集をし、これまでボウリングに関わったことのなかった多くの企業の皆様からの力をいただいて開催できることに大きな喜びを感じています。
このトーナメントは男女トッププロたちの熱戦に加え、アマチュア男女シニアとプロボウラーと組むダブルス戦も組み入れた画期的な大会とします。
また、大会のエンタテインメント性を高めるために、女性2人ユニットAINAKANNA (アイナカンナ)の「逆襲プレリュード」という曲を公式テーマソングにして、21日の決勝直前に会場を盛り上げるライブを行います。

ちなみにアイナカンナはシンガーソングライターの扇愛奈と名ロックドラマーのカンナとの2ピースユニットで、扇愛奈は「呪怨」で全米ナンバーワンを獲得した清水崇監督のホラー映画「輪廻」(東宝)の主題歌や、女子プロボウラーの人気番組「ボウリング革命 P★League」の主題歌も担当しており、再びボウリング応援に音楽での協力を名乗り出てくれました。

ぜひ皆さま、11月20日、21日は東京ポートボウルにいらっしゃって、プロの熱戦、アマチュアシニアたちの頑張り、そしてライブをお楽しみさい。
また、数十社という協賛社の商品プレゼントブースも設置し、ボウリングの熱戦を楽しみ、さらに沢山の商品もゲットできるという、お客様、出場者も得する大会にしてまいります。
アマチュアシニアの皆様は、9月に東京都内6会場で出場権を獲得するための予選会を行います。詳しくはプロボウリング協会のホームページをご覧下さい。
予選会にも沢山の参加賞を用意させていただきます。
一番新しいプロボウリングトーナメント、全卸連プレゼンツ「JPBA ☆SSS カップ」をどうぞ宜しくお願いいたします。

Copyright © 2019 株式会社トミッシュジャパン All Rights Reserved.