2015/10/19

富士通レディース終了!

富士通レディース中継が無事終了しました。3日間、長時間の放送でしたが、2度の賞金女王に輝いた解説の平瀬真由美プロの温かい協力に助けられました。写真は富士通所属の強くて素敵な藤本麻子プロがゲストに来てくれた時のものです。
2015富士通レディース2

2015/10/13

女子プロゴルフツアー・富士通レディースを実況します。

今週16日(金)から18日(日)まで千葉県「東急セブンハンドレッドクラブ」で開催される女子プロゴルフツアー「富士通レディース」を富士通の公式サイトから扇一平がインターネット中継をいたします。解説は賞金女王にも2度輝いた平瀬真由美プロ。ぜひご覧ください。
こちらから→富士通インターネット中継サイト
富士通レディース

2015/10/06

新たな展開!フォードニューモデル試乗会へ

小田原で行われた、フォードのニューモデル、フォーカスとエクスプローラーのメディア試乗会に参加してきました。

DSC_0024
DSC_0025
DSC_0028
DSC_0035
DSC_0031

相方は写真に写っている自動車メカニズムの専門家、モータージャーナリストの両角岳彦さんです。
このコンビは、文化放送のクルマ番組、富士スピードウェイ場内実況、そしてル・マン24時間実況中継以来の復活です。
わがトミッシュジャパンでは、今後さまざまなクルマの実況座談会をはじめ、クルマに関する新たな展開をしていく予定です。

2015/10/05

KORN’S BOWL CLASSICS

ブラザーコーンの第一回ボウリング大会「KORN’S BOWL CLASSICS」のプロデュース&司会をさせていただきました。
コーン3
東京ドームボウリングセンターで3ゲームの試合、その後MLBカフェに場所を移して表彰式&パーティー!
出場60名全員にうまくハンディキャップを付けたので、最後まで誰が優勝するかわからない面白さがありました。
キャプテンサンタの下山キャプテンも参加、賞品も多数提供していただきました。
コーン2
広いMLBカフェの1階フロア、そして2階席には一般のお客様もいらっしゃいましたが、突然のブラザーコーンが歌う「WON’T BE LONG」に大喜び!
DSC_0016
ボウリング大会出席者だけでなく、お店の中の全員が総立ちで踊りながらの大合唱!!とってもいい雰囲気で幕を閉じました。
※(なお、写真は人気DJ、ルーシー・ケントさんよりご提供いただきました)

このようにトミッシュジャパンではボウリング大会のプロデュースも行っています。私も司会進行をいたします。
ボウリング場の選定、プロボウラ―の手配、ご希望によりゲストなどもブッキングいたします。
お気軽に投稿フォームからご連絡ください。

Copyright © 2024 株式会社トミッシュジャパン All Rights Reserved.