2016/01/28

東京商工会議所千代田支部賀詞交歓会

東京商工会議所千代田支部の賀詞交歓会の司会を仰せつかりました。

DSC_0232

ホテルグランドパレス大宴会場。千代田区内にある500以上の企業の皆様が大集合!

私なりに盛り上げながら司会をしていると、様々な企業の方々がわざわざ司会台のところまで足を運んでくださり、新たな出会いとビジネスチャンスを掴むことができました。

名刺交換をさせていただいた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

2016年1月28日千代田4

ステージではバンドネオンの第一人者、京谷弘司トリオの演奏、クリスティアン&ナオの素晴らしいダンスに魅了されました。

2016年1月28日千代田2

扇一平

 

 

2016/01/26

ボウリング場協会 マスメディア大賞グランプリは土屋太鳳さん!

1月20日、品川プリンスホテルで盛大に開催された日本ボウリング場協会主催賀詞交歓会の司会をいたしました。このお仕事は毎年させていただいております。
今回のボウリングマスメディア大賞グランプリは、TBSテレビの話題をさらったドラマ「下町ロケット」の主演阿部寛さんの娘役を演じ、ドラマ内でのボウリングシーンが印象的だった女優としてブレイク中の土屋太鳳さんに決定! とても礼儀正しく素敵な女優さんでした。

2016年ボウリングマスメディア3小

2016年1月20日ボウリングマスメディア小
同時に行われた東京運動記者クラブ選出の選手表彰、プロの部最優秀選手は、ポイント、賞金、アベレージの三冠に輝いた姫路麗プロ(右から)。
アマチュア最優秀選手は15歳150日でジャパンオープンに優勝し最年少記録を更新した水谷若菜選手。
ニュースター賞はプロ1年目で全日本女子プロボウリング選手権で優勝した山田幸選手が獲得しました。

2016年1月20日年ボウリング表彰選手小

そしてこの方、女子プロボウラ―1期生として連勝を重ね、昭和40年代、日本プロスポーツ界で初めて1千万円プレーヤーとなった並木恵美子プロです。

2016年1月20日並木恵美子プロ2小

10年ほど前、私を再びボウリングの世界に誘ってくれ、文化放送でボウリング番組を展開するきっかけを作ってくれた並木プロ。プロボウラ―を目指していた子供のころは雲の上の存在でしたが、今はとても仲良くさせていただいています。


ボウリングは、残念ながら東京オリンピックの競技には決まりませんでしたが、これからもボウリング界を盛り上げていきたいと思います。
みなさん、ボウリングを楽しみましょう!!

2016/01/19

本日は片山右京

昨日のドリキン土屋に続いて、文化放送今日は片山右京。

文化放送「玉川美沙ハピリー」内「片山右京・玉川美沙レディオコグー」の収録でした。(毎週土曜朝8時15分くらいから放送)

DSC_0216

チーム右京は自転車ロードレースでも日本のトップチーム!

世界に向けて今年はさらに飛躍してもらいたいと思っています。

扇一平

2016/01/18

文化放送のボートレース番組「ドリボート」

今日は、トミッシュジャパンがマネージメントをするドリキン土屋圭市がパーソナリティーを務める、文化放送毎週日曜午後4時から放送中の「圭市・邦丸☆ドリボート」収録でした。

2016年1月18日

この番組は多くボートレース場でステージを展開しています。

1月9日には平和島ボートレース場で、あの満塁男、野球解説者の駒田徳広さんをお迎えして公開録音も行われました。

DSC_0193

DSC_0194

駒田さんとは私も文化放送スポーツ部時代に球場で野球中継を一緒にやっていました。

久しぶりの駒田さん、おしゃべりも抜群で楽しいひと時でした。

DSC_0196

扇一平

2016/01/06

フェイスブックもご覧ください!

トミッシュジャパンのフェイスブックはこちらです。

トミッシュジャパンフェイスブック

Copyright © 2024 株式会社トミッシュジャパン All Rights Reserved.